みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑ラブラブ



タイピングの練習を頑張ってくれたお友達!!!!
どのように練習しているでしょうかおねがいキラキラ

お友達が好きな歌の歌詞や、人物の名前を1文字1文字確認しながら入力し、練習していますラブ
これは何の歌詞だか皆さん分かりますか!?!?

答えは後ほど、、、ラブラブ

{2AF8A99A-DE56-49EA-99D0-6D8FDD2E473F}

元気よく入室し、一連の流れを済ませたら
おやつの時間ですね!!
コミュニュケーションタイムでは、冬休みは何がしたいだとか、何処に行きたいなど、また、クリスマスは何をしたのかという話で盛り上がりましたルンルンルンルン



終わったら、宿題!!
冬休みの宿題をするお友達もいます!!
早く終わらせて遊びたいよね流れ星

{FACAA0BA-7268-4E37-94D0-E94EC3D238AC}

今日出た宿題も頑張って終わらせますびっくりキラキラ
集中しているので、スラスラ解いてます!
早ーい!素晴らしいですねおねがい星
{7716AD75-5B23-4D30-B223-C2444CB3EB00}


ペーパー学習も、
真剣に取り組んでいますブルーハートグリーンハート
上級者向けの迷路、とても難しいんです!
頑張ってますねキラキラ
{00A6C18D-2CB1-4425-9ADB-B39354BE3B70}

こちらのお友達は、ローマ字をペーパーで練習していますね!!!!
書くの大変だと思いますが、丁寧に書いてくれました拍手拍手

{81348A90-7EB4-4352-A9EA-D37DF4EC9C78}


学習活動が終わったお友達は、
続いてパソコンでローマ字入力です!!
手の位置も完璧キラキラa i u e oを覚えたので次は
ka ki ku ke koから練習!!

{6B63D1AA-3032-4569-8007-C8241D8914FA}


すららのお友達は、クリア目指して分からないところはスタッフと一緒に考え頑張りますニコニコルンルン

{F8D59623-9DDB-45D9-B996-973F571C6727}



今日は冬休み前の最後の学校のお友達が多く、
疲れも溜まっていると思いますが、
みんなとても集中して取り組んでいましたお願いラブラブ
偉いぞーラブキラキラ
{C72368F0-82F5-40CE-9D40-C7787FC996DB}


お楽しみのマイクラ活動するお友達は、
新しくお家を建てたみたいで、スタッフに見せてくれましたイエローハート
とてもカッコいい素晴らしいお家でしたお願いキラキラ
子どもの想像力は計り知れないですねルンルン
{F1315C15-25E1-4885-AD76-038DC16BA7B0}



さて、みなさんもうお分かりでしょうか!?
答えは君の名はの主題歌「前前前世」でしたラブ
好きな歌詞を入力できて、本人も楽しそうですラブラブラブラブ

{E9FB5B6B-04A0-4676-97D2-270DE31E6684}


明日から冬休みなので、
イベント活動を行います!!


工具入れを作ろう!!ですルンルン

虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹

 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************