こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店です照れキラキラ
 
明日は、クリスマスイブラブラブ
宮の内店は日曜がお休みということで・・・・
一足早い『プレゼントクリスマスパーティクリスマスツリー』を開催しましたウシシ
会場の準備は万端ですねサンタ
 
さてさて・・・サンタクロースは来るのかな??
{81680DEB-2721-415A-9314-59F398C94269}
クリスマス会の前にハッ
学習もちゃんとやっておきましょうニヤリグッ
 
{1F42E065-C385-498D-AE84-9AA386F9262D}
『すらら』に『宿題』、『マインクラフト』午前中のうちに終わらせてしまいましょう口笛
 
それでは、クリスマス会の様子を紹介していきますよクリスマスベルサンタクリスマスベル
{8DB638C4-01A7-4498-B714-7285532182A5}
みんなで『乾杯』ウインクキラキラ
美味しそうな料理が並んでいますねラブ
私も、おなかペコペコです笑い泣き
{3AD1DAE2-E644-4F82-8C37-EC5320066A7B}
今日に限って、テープルも可愛くデコレーションにやりトナカイジンジャーブレッドマンキラキラ
 
{A129870F-C77B-46D8-AC25-F9BBB1FE56C3}
みんな満面の笑みを浮かべていますラブキラキラ
この笑顔のために、準備していたようなものです笑い泣き
みんな『ありがとー』音譜
{4D3F4AED-0B5F-466E-95C0-ED6856B4AF8D}
 
なんだか可愛いサンタさんが登場してくれましたねラブ乙女のトキメキ
 
さぁさぁ食事が終わったら、何をするんですか照れ??
{F118BA53-048E-4D38-834B-E8CA036FF8E5}
今回のパーティーでは、ボードゲームを行いましたハッ
1つ目のグループでは、出されたカードの状況を手持ちのカードでどうやったら切り抜けられるかを考えるゲームです口笛
『かなりピンチな状況のようですポーン
宿題が終わらない・・・・・・といったピンチに、お母さんカードを使って怒ってもらってやる気を出す!!
などなど、ユーモアが要求されるゲームのようですねニヤリ
 
{C706823D-B36D-4A72-819D-86B33A41B677}
こちらのグループは??
大人気の「なんじゃもんじゃ」
今日も、へんてこなモンスターが登場しています照れ
 
クリスマス会やボードゲームを楽しみながら他者とコミュニケーションをとる姿が沢山見れましたウインク
やっぱり楽しいと自然と会話が生まれてきますねキラキラ
{4055B1CB-AF4C-4224-AB47-D4E648F10938}
残すはあとわずか・・・・寂しいチュー
ケーキが今日のおやつ照れチョキ
みんな「美味しい」といいながら完食してくれました拍手
 
{47153EFE-0172-4943-A838-E0213278A4A6}
最後は、ちょっとしたプレゼントニヤリ音譜
宮の内店にも、サンタクロースが来てくれたみたいですね爆  笑拍手サンタ
 
ガシャポンを回して・・・・出た番号のプレゼントをGET!!
中身は、些細な物ですが笑い泣き
ご自宅でお楽しみ下さいウインク
 
{4F89D856-C4C3-4327-9FFE-F47084976605}
こんな感じで、宮の内店クリスマスパーティーもお開き・・・・・・・
みんな喜んでくれたようで一安心ですラブ
 
来年もまた宜しくお願いしますね口笛
では、また来週からしっかり学習していきましょうてへぺろキラキラ
 
足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************