みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコルンルン


今日は宮の内から素敵な音楽が聞こえてきましたよキラキラキラキラ
冬休みの宿題かな!?
とても上手でスタッフもビックリですラブラブ
聴かせてくれてありがとう音符
{FE4FC11A-8E23-4AE4-A34C-35C2C50B03DF}



コミュニュケーションタイムでは、
寒いの暑いのどちらが好きですか!?!?という質問でした!

「冬ー!!」と答えたお友達は、理由を聞くと
「こたつに入ってみかんが食べたい!」と教えてくれました目グリーンハーツ
「どっちも好きー!!」と答えてくれたお友達もいましたキラキラ
どちらもプールや雪だるまと魅力があって
選べないですよねハート

{3A278259-C70D-419B-97C0-D36179B793C6}




続いては学習の時間ですね!!
宿題終わった後、漢字練習も頑張っていますキラキラ

{C9D389E2-A090-49DD-BF65-310C60BDCB36}



「宿題頑張ったらマイクラだー!」と言って
学習活動を頑張るお友達!!
頑張れがお楽しみが待っています星

{CD8767F5-D079-4668-82EA-EF9082FACFBC}


苦手な勉強も、スタッフと一緒に一生懸命頑張ります!!
偉いぞ!!キラキラ
{7E0A60E6-06D8-4761-A986-44F509803EC5}

問題が多くてもへこたれません!!
とっても集中して取り組んでいましたラブラブ
{037374EB-2C46-4E4F-B8BB-8EBC164B7753}



パソコン室に移動したお友達!!
すららの中にそれぞれの目標があり、それをクリア目指して頑張っていますキラキラ
{6D0E2AF2-1D3C-4460-B309-7194BA861707}

すららが終わったらマイクラの順で進めていきます!!
みんなの目が真剣ですお願いキラキラ
{1C6C9B66-EF67-492B-A54A-28242C272A25}


こちらのお友達はロボットですね!!
着々とロボットを作るお友達が増えていますイエローハーツ
スタッフに教えてもらいながら組み立てています!!
{B4731794-16E0-4032-9445-E28752577D33}

おー!!
完成間近です!!
次来た時完成させようねラブキラキラ
{B2EBE48C-DF37-4294-BE6E-712785841852}


明日はみんなで

クリスマスパーティーです赤薔薇ピンク薔薇

虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************