星みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですルンルン


本日は、一昨日マインクラフトが出来る時間が全くなかったので、たくさんマインクラフトの時間がありました!!
子ども達も嬉しそうルンルン

お友達同士で教えあってますね!
スタッフも分からないところがあれば
子ども達に聞いていますびっくり

なんだかマイクラ教室みたいですキラキラ



{43396744-06AC-4E57-9C38-3B6680FCC89A}





さてさて、今日のコミュニケーションタイムの
テーマはお友達がリクエストしてくれた
好きな芸人さんは誰ですか??
です!!!



{95F307F7-46B3-4432-89AB-115AF8E67D1D}





ピコ太郎ー!!
元気よく教えてくれたお友達お願い
ペンパイナッポーアッポーペン!と言いながら
上手に踊ってくれましたキラキラ

{55F14782-3B5B-4477-B317-A0F867383E5E}
他にも、サンシャイン池崎やブルゾンちえみ、
今話題の芸人さんが多いですねルンルン


さて、おやつの時間が終わったら
気持ちを切り替えて宿題の活動です!!

漢字練習や時計、掛け算などそれぞれ集中して
取り組んでいますラブラブ


{1D61A113-5BA5-4EE0-8A8F-30C29B7FA5CA}



宿題が終わったら次はどんな活動かな!?
スケジュールを確認して次の活動に移りますうさぎ


{139974F6-2C4F-4CDE-85F2-42A252D958A2}




みんなすらら頑張ってますねキラキラ
10問中10問正解!!
嬉しくてスタッフとハイタッチ爆笑!!



{A4381715-49B4-47C6-9043-168314C8530C}




こちらのお友達はタイピング練習!!
ホームポジションも練習中みたいですラブ
たくさん練習してマスターしようねピンクハート

{6CE9E807-60FF-4B6B-B4BF-D203D504E733}




続いてはマイクラ!!
何を作ってるのかな!?!?
子ども達は想像力が豊かでほんとに素晴らしいと思いますキラキラキラキラ



{490DAD59-14B4-4201-8690-204DA7C720FF}



おっと!
猫とウサギがいっぱーい!!!!
凄い数の猫とウサギを育てていますねびっくりキラキラ

パニックパニック!!


{2BC04463-0EFD-4A18-9730-4862455832A4}



最後に、、、
ローマ字表を見ながら活動するお友達!
自ら表を持ってきて積極的にローマ字を読んでいます星
探してる文字見つかったかな!?
素晴らしいですねラブラブ


{AC358D1F-1938-42EA-B63C-DD477DCCC70C}




虹虹虹明日もお待ちしてまーす虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************