星みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑!!


本日のコミュニケーションタイムで、
とても面白い質問が出ました!!!

ドラえもん道具で何が欲しい!?!?!?
という、とてもワクワクするような質問ですラブ
{2D677EFC-5D3E-4B4C-82B3-205B4FFF6507}
「タケコプター!」や、「暗記パン!!」
スタッフからは、「どこでもドアがいい!!」
などと言った答えが帰ってきましたキラキラ

お友達学生ですので、
暗記パンが1番多かったですねルンルン

{D6F4B95B-ADCB-40F2-809B-717D4C3AF045}


「タケコプターで空が飛びたい!!」
教えてくれたお友達!!
雲に乗ったりして遊んでみたいよねハート

{C5291F95-6907-47F4-A28F-738FC5EFBA5A}


人気のない人参のお菓子を選んでくれるお友達お願い拍手
今日も人参のお菓子を嬉しそうに買ってくれましたキラキラ
お小遣い帳も、もう1人で書けるようになったねラブ


{B2B6AE77-320E-494C-80B0-073A187C86E7}




お友達が積極的にいただきますの挨拶をしてくれて、おやつを食べましたキラキラ

{79A81622-E85B-4A9F-83BD-557A9A2295E1}


食べ終わったら学習の時間です!!
難しい算数の宿題も最後まであきらめず頑張っていましたラブラブ

{F5D3D4C5-DF53-48A7-8A8F-8FFE087B8223}


こちらのお友達はマインクラフトですね!
お家を建ててるみたいです星
透明なお家素敵ですね〜ラブラブ
{E66C2E37-4EB6-4845-A5CB-598EA234B282}

こちらのお友達は、すららです!
時計の問題も、可愛いキャラクター達が教えてくれるので、頑張れますね義理チョコ
{960D796E-1BB1-40A0-A843-D0988AEE1F0C}



今日は福祉プラザの方で、
グローバルキッズメソッド全店舗が集まり勉強会がありました!!
子ども達の安全を確保する為に勉強します!
{02100C48-29B2-458C-8E40-AC352E4D3750}
栃木県警の方に来ていただき、お話を伺いました!
ハイビーム、車間距離などの細かい指導を受け、
子ども達の命を預かっている以上、絶対事故を起こしてはいけないという気持ちで、これからも気を引き締めて送迎しなくてはならないと、改めて思い真剣に学びました!
{9BC46747-D3E9-4133-9AF1-54D61D7CF42B}
安全第一に子ども達を送り届けたいと思います!!!


虹虹虹明日もお待ちしてまーす虹虹虹



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************