星みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店です!!


本日は、頑張って学習してスタンプが20個集まったお友達を最初に紹介しますキラキラ

20個集まったので
豪華な景品、消しゴムをもらえましたラブラブ
とっても嬉しそうに、たくさんある中から消しゴムを選んでくれました流れ星
何を選んだのかな!?!?


{61A08C27-6A85-4640-B6ED-63428214772B}



恐竜を選んだみたいですねルンルン


みんなの前で
何個あるか数えました!!
みんなに「すごーい!」と拍手してもらえて
とても嬉しそうでしたラブ
頑張って良かったねイエローハーツ

{49E203D6-0011-4E68-BBE2-C6F896E82CC9}

みんなも学習面の活動を頑張って
景品Getしようねグリーンハーツ



{20BFD9FA-F94C-4A82-83B6-58D059539B5F}




さっそく宿題に取り組むお友達!!
スタッフに教えてもらいながら、一生懸命頑張ってますキラキラ

{D1AD98D5-9A0A-4940-A73E-AF75173F4DC1}

こちらのお友達も凄い集中力!!!
ペーパー学習とても真剣に取り組んでいますねお願い
カッコいい〜義理チョコ
{B07284D7-75B8-4019-87EF-84499C144B0E}


!
ローマ字練習も頑張っていますね音符
とっても上手に書けてますキラキラ
全部書けたのでピースしてくれましたイエローハーツ

{EED87E2F-A96A-471F-A571-4C55A24FB381}


こちらのお友達はタイピング練習ですね!
好きな歌詞を選び、歌いながら練習していました爆笑!!
好きな歌をタイピング練習することで、楽しく覚えられますねルンルン
{DEA046D6-61B3-441D-AB2A-96159E27D94A}

金メダル取ったお友達キラキラ
素晴らしいですねラブラブ
{7C4B59E5-C17A-499C-BAD5-BB5D6DA38E9B}


工作の時間も少しありました!!
お友達はサンタクロースを作ってくれました拍手
もうすぐクリスマスなので、子ども達も気持ちが高まりますねラブラブ


{7D8D3566-5B95-483C-9C6A-ACDFC2D9AE7D}



みんなで工作楽しいですね!
お友達に教えてあげたり、協力している姿が見られてスタッフも嬉しいです星


{3D027DD3-EE93-4313-986C-B5B79BF6634C}



冬休みまであともう少し!!


流れ星流れ星流れ星明日もお待ちしてまーす流れ星流れ星流れ星



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************