星みなさんこんばんは星
グローバルキッズメソッド宮の内店ですラブキラキラ



見てください!!!
ロボット完成しているお友達も増えてきましたハート
とってもかっこよくポーズしてくれてますお願い!!
ほとんど1人で組み立てていたので、
スタッフも驚きましたキラキラ


{5B8903DD-69BC-4609-B853-80973D1CBFFD}



今日は午前中授業だけのお友達が3人早く帰ってきました!!
宿題やすらら等、学習面の活動を3人で頑張りますルンルン

学習が終わったら
みんな帰ってくるまでボードゲームで活動しますキラキラ
このゲーム、ナインタイルといってとても盛り上がり、スタッフも本気になってしまいましたアセアセ


{E97F4D37-D607-47D8-8A0D-9E4316B44592}

お友達が次々と帰ってきたら
おやつの時間ですロールケーキピンクドーナツピンクマカロン
友達と仲良くコミュニケーションを取っている姿が見られますラブラブ
{7BA6A121-DF65-48E5-84FE-9303932D4969}



おやつの時間が終わったら、
宿題のお友達、パソコンのお友達に分かれて
みんな集中して取り組みます!!

{AA8FEE3D-2725-4024-A381-5A4EB93F6467}

すららのペーパー問題も
すらすら解いて完璧ですねキラキラキラキラ
{29CF2F29-C00D-41DD-8755-91B95EDF0791}

こちらのお友達はタイピング練習を頑張っていますね!!!
真剣に取り組む姿勢がカッコいいですラブラブ
{9882BD15-80A9-4C3F-8AB8-3974FA7B9F6F}


こちらのお友達は、全ての学習が終わって
ダンボールのクリスマスツリーを作るお手伝いをしてくれていますラブ義理チョコ
折り紙でちぎって貼ってという作業大変疲れますが、とても集中して頑張って貼ってくれましたキラキラ
色んな色の緑でとても綺麗です!!
{5CDE1F02-A6B5-483F-969F-345561C185FB}

おっと!
こちらのお友達は前回の続きのロボットを
完成させようと頑張ってます流れ星
片目も付けて、着々と進んでます!!
スタッフが言葉がけしなくても、1人で出来ているのでほんと凄いです!素晴らしいお願いキラキラ

{9FB32A6D-4DA8-41C7-B10C-E37883C57FED}


こちらのお友達も、黙々と作業していますラブラブ
短い線、長い線、中くらいの線もしっかり確認しながら付けていますね!!
さすがですキラキラキラキラ


{5834DCC9-0786-4DFF-8A0D-549C2221293D}



完成したお友達!
さっそくiPadでロボットを動かすための命令を作っていますキラキラ



{8428E218-8C8F-4925-9FF8-860C8CC7B3C4}




すごーい!!!
ちゃんと動いたねブルーハート
他のお友達も興味深々!!
「動いたー!凄いねー!」と見にきていました乙女のトキメキ

{FBAF083B-45DC-4BF9-899E-3B4CC60A6CEA}




キラキラ明日は割り箸工作ですキラキラ
虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************