星みなさんこんばんは星

グローバルキッズメソッド宮の内店ですハート



今日も元気良く子ども達は入室していますお願い!!

あれ!?お友達、何か長ーいものを作ってるね雷

答えは後ほど、、音符

{F1BDAF9F-8A8B-492C-8B60-DBF74F2272B6}


いつも通り一連の流れを済ませて、
おやつの際も、お友達、スタッフと仲良くコミュニケーションをとり、食べますもぐもぐ乙女のトキメキ

その後は、スケジュールを確認し
宿題から取り組みますラブ



{E6460C92-14B3-4052-AD21-636F27E50983}



凄い!!
音読も大きな声ではっきりと読めていますお願いキラキラ



{1E8CF989-0DF2-448F-9E11-F9C032221A39}





宿題が終わったお友達はすららで学習ですブルーハート
説明も最後までしっかり聞いて、クリア目指して頑張っていますふんわり風船ハート



{C70CFDE3-2658-4C68-81AD-D467E4C6BD3E}




今度はダンボール工作の時間ですね!!
何を作ってるのかな!?!?

ハサミの使い方も上手ですラブラブ
「工作大好きーお願い」と教えてくれましたルンルン


{0CFD4AC3-23EF-4EA8-BE4C-7CAB6FA70EB4}



こちらのお友達も何やら
長いものを切ってますね!!!

表情も真剣キラキラ


{2E62358E-55F8-4194-9C64-2BA85A5256A5}



ハサミで切るのに細かくて難しい所も
切り方を工夫して向き等を変えれば切れるんですね!!


{31F1DD2B-AB2A-4C7E-A172-52EEF784E9C4}


顔の部分かな?
切り込みも上手!!!


{BCD7AD95-986E-4D28-B367-C97E41EB12B5}



切り終わったら後は並べて、、
テープでくっつければ体は出来上がるねルンルン
体を何色にするか考え中みたいですラブラブ


{D44AB553-5ACB-4A25-A739-9531969B9F98}



目を描いたり、ベロを出したり
想像を膨らませ、作品を作り上げていますラブ!!

{0FD2AB25-4C3F-4D95-8FC6-E41275160006}
みなさん何を作ってるか分かりましたか!?
そうです、正解はヘビです!!
まだ作れていないお友達がいたので、完成目指してかっこいい、可愛いヘビを作ってもらおうと思いますキラキラ

出来た作品はブログに載せたいと思いますお願い
虹虹虹お楽しみに〜虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************