星みなさんこんばんは星

グローバルキッズメソッド宮の内店です!!



本日のコミュニケーションタイムは、

生まれ変わったら男の子

女の子どちらになりたい!?

 でした!!!



今日は男の子のお友達が多かったですが、

女の子より男の子の方がいい!という答えが多かったですびっくり!!


理由を聞いてみると

運動神経が男の子の方がいいから!!など、

なるほど!と思う答えが返ってきましたキラキラ


{2D7D11B6-4FC1-4620-9342-7977FD4E2852}


今日は違うお菓子を買ったお友達!
いくらになるかな?計算してみよう!!!!

{DBEAC08B-21CC-4BAA-B3DE-8E56ACFBA4EA}

スタッフさんはー?などと話が盛り上がり、
楽しい楽しいコミュニケーションタイムも終わったら、それぞれ、宿題・工作・パソコンの時間です流れ星流れ星流れ星


こちらのお友達は何を作ってるのかな!?!?!?
星を金色の折り紙を使い、細かく破り上手に貼っていますキラキラ


正解は、、、、、??
{3BCEFED8-4376-4A34-A0C5-BF174A5B8E09}



ダンボールで作る
でしたキラキラキラキラキラキラ

まだ完成してませんが、
子ども達のお陰で、こつこつと出来上がってきてますハート
{48F0FDBC-FCAA-46BA-94FA-8910434C2A01}

!最後のお片づけ掃除も出来て偉いねラブラブ

{7702F765-C264-414A-8CD9-EBD674575959}


こちらのお友達はすららですね!!
分数難しそうですねアセアセ
難しい問題に挑戦する姿、カッコいいですねキラキラ



{7468C210-368D-4A7F-BEF1-C8FF37D21EE7}




パソコンのすららが終わったら、
ペーパーの方のすらら問題を解きます!
この問題も正解すれば完璧です義理チョコ

{DAA002D2-D28A-4866-ABB5-546CF0A57697}


プリントもみんな集中してますねハート



{CABDA022-0CE3-4935-9A60-A15A1365DFC4}




工作が終わったお友達は、
今度はロボット作りです!!!!

今日は初めて挑戦するお友達もいました星
とても楽しみにしていた様子で、
目がとても輝いていましたお願いルンルン



{0DCB8A6B-CEED-4543-ABBA-4852A04B17C8}



iPadを使っての操作も
段々と慣れてきて、1つ1つ丁寧に組み立てています!!
凄い集中力でスタッフもビックリです!!

{0B208B9E-6A03-4842-ACEA-346131AF032D}

また今度続きをやりましょうブルーハート

虹虹虹明日もお待ちしております虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************