ブルーハートグリーンハートみなさんこんばんはグリーンハートブルーハート

グローバルキッズメソッド宮ノ内店です!!



本日のコミュニケーションタイムでは

で好きな季節はどれですか!?」ですお願い


と答えてくれたお友達は、

「桜が綺麗だからー!」と教えてくれました!

とても素敵ですねルンルン

と答えてくれたお友達は、

「夏休みがあるのとハワイアンズ行けるから!」

と教えてくれましたキラキラ

ハワイアンズ楽しいよね音符


1番多かった答えはでした流れ星

{9D7B0476-6311-47A0-AB61-02D4B5C74D4B}


スタッフやお友達とコミュニケーションピンクハートハート
{04CE352A-74B2-45B6-8BF1-294486A8DFC3}


食べ終わったら、準備していた宿題を持って
学習室に向かいます!!
やる気満々ですねキラキラ

{B2B88FB4-9853-49F0-B7D0-D1D2B1E66A87}



次はローマ字練習ですね!!
自分から積極的に見に行ってます!

{B5697ED3-C59A-44E1-87E5-023FFA6EC33C}

分からない文字を確認して
パソコンに入力しています!!キラキラ
同じ文字を繰り返し練習することで、
何処に何の文字があるか覚えることができますねルンルン
{46163E4C-D6ED-43B5-84D6-21535D9D0666}

パソコン学習が終わったお友達は
次に、ボードゲームです!!
なんじゃもんじゃというカードゲームで
引いたキャラクターの名前を引いた人がつけて、
2枚目に同じカードが出てきたときに、誰が早くその名前を覚えていて答えることができるかというゲームです!
キャラクターも可愛くてとても楽しそうでしたラブ

「線路は続くよ何処までも」や、
左から「あしながお」「はんぎょどん」
「お母さん」などと面白い名前が出ました!!
子ども達のユーモアさすがですキラキラ
{CFF1082D-6C1B-48D0-B508-A8FEA30EC4C9}


1番多くカードを取ることができたのは
スタッフです!!
スタッフ大人気ないですね〜びっくりびっくり
{27E4941D-58A1-4ECC-9136-14D1B184CA56}


こちらのお友達は
完成したロボットを動かそうとしています!!
ロボットを動かすには、まず自分でどのように動いてもらうか組み立てなくてはなりません雷
{8464B447-DEA6-461E-8AF7-2DEB8B53DA11}

このようにロボットを動かす命令を作っているのです!!
動くかな!?!?


{84034548-C3C8-4F6D-8367-AB2E68791BC6}


見事動いてますね爆笑キラキラ
映像と同じ動きをしています!!
{C8899AB0-F7D5-4CBB-947F-4E6C9806E5ED}

障害物を置いてそこの間を通るためには
どのような命令を作ればいいのか考えています!
とても難しそうですが、
本人はとても楽しそうですハート
ロボットをとても楽しみにしていたお友達!!
動かせて良かったねイエローハーツ

{46853309-E112-4694-82ED-0775F76CD025}


次はどんなロボットが作れるかな!?



虹虹虹明日もお待ちしています虹虹虹




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************