こんばんは!グローバルキッズメソッド宮の内店ですウインク

さっそくですが…
イエローハート今日のコミュニケーションターイムイエローハート

おもしろい質問を思いついてしまったので
お友だちに聞いてみましたよ音符音符



人前に頑張って出られるようになってきたお友だちも増えてます星
恥ずかしくても座ったままでもいいから発表してみようニコニコ

「猫かな〜???」
「へび!!」
「キリン!!!」

理由も聞いてみましたキョロキョロ


「強いから!!!ヘビ
「猫がすきだから!!!オッドアイ猫黒猫
「ライオン!学校でいつも吠えてる!!」

なるほど〜爆笑
なかなかみんなおもしろい答えをくれますラブラブ

それではおやつの時間ピンクドーナツピンクマカロン


話がどんどん広がりおやつの時間も続いていましたね!!拍手拍手
周りの人とコミュニケーションを取るのって楽しいねキラキラ

宿題もがんばりますルンルン
表を見ながら一生懸命ですね!


時間をタイマーでセットして
集中してペーパーにも取り組みますニコ
 

それぞれが自分の机に向かう様子が素敵ですチューリップ
「次は〇〇があるからあと5枚がんばる!」などと目標を持って行うお友だちもいますラブラブ


こちらはすららで
自分から紙に計算して解いているお友だちくまクッキー

画面のみで難しかったら工夫して解こうとする姿が素晴らしい乙女のトキメキ



すららもマイクラも基本がわかってきて
みんなのヘッドホン姿も見慣れてきましたショボーン


こちらはボードゲーム!
やったーブルーハートと喜んでいますキラキラ
楽しくできてなによりです照れよかったね!


流れ星また明日もお待ちしております!流れ星

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************