みなさんこんばんはおねがい!!

グローバルキッズメソッド宮ノ内店です流れ星流れ星



今日は金曜日!!

子ども達は、体操着や給食着やらで

いっぱい荷物を抱えて帰ってきます!!!!

一番最初に帰ってきたお友達も

凄い量の荷物ですねルンルン


自分の荷物をロッカーにしっかりしまえて

素晴らしいですねお願いキラキラ

{DE9EF0EA-49CC-4474-90DD-7B69FAA9299E}

一連の流れを済まし、お小遣い帳に記入するのも
とても慣れてきた様子ですラブラブ
スタッフが促さなくても
自ら計算して記入していきます拍手キラキラ

{02BE3A99-A757-4662-977A-182047A86721}



お友達も段々と帰ってきて
賑やかなコミュニケーションタイムでした義理チョコ
一緒に食べると美味しいよね音符
{015FBAE1-A1A4-4ACA-91C9-2458F06ABA33}
さて、ご馳走さましたお友達から、
クリスマスカード作りが終わってない子は最初に工作室!
終わってる子はパソコン室と、いつもとスケジュールが違いましたが、みんなスムーズに活動するこどが出来ましたラブキラキラ

{BAF15535-F524-464C-860F-7723BBB4AC0A}

サンタさんへ思いを込めて
それぞれ思い思いのクリスマスカードを作っていますハート!!


カラフルでカッコいいクリスマスカードだね爆笑キラキラ

{61CDEFE2-ED9B-4123-93E6-8838948D7D74}
サンタさんに何をお願いするのかなー!?!?!?
気になりますねキョロキョロ!
{589F8A60-B02A-413F-A5BC-903D1EF1C590}
こちらのお友達は、
何をお願いするかとても悩んでますね目
「サンタさん忙しいから1つしかお願い事しちゃダメだよね!?」っと言っていましたお願い!
サンタさんのこと思ってるなんて、
とても優しいですね照れキラキラキラキラ
{A31ECDA0-6C6E-473A-AD05-5122E8A91BEA}

スタッフが作った消しゴムハンコでペタペタ!!

{848D27CF-71D4-4937-9C24-96014D2D0AAF}
こちらのお友達は、クリスマスカードが作り終わってるので、途中のトカゲさんを作ってますルンルン
ハサミの使い方も完璧おねがい!!!
{0914C33E-40A5-439D-BF2F-F0B4B1F4DB12}
パソコン室ですららもやって
しっかり学習も出来ましたねウインク星
{023F0C51-6344-476D-A810-317C5AC3FC18}

明日の活動は
化学の時間
身近な調味料を
            調べてみようですラブ!

流れ星流れ星流れ星お楽しみに〜流れ星流れ星流れ星




足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************