こんばんは!
グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ


今日のコミュニケーションタイムは…
「大きくなったらなりたいものは何ですか???」


「ピアニストになりたいな〜音符音符
すてき〜ピンクハート

「JAFの人!!!車
おお!そこまで決まってるんですねびっくり

「みんなには秘密だよ〜!」とスタッフだけに教えてくれたお友だちもいましたよ星星

かっこいい夢叶えてね照れ
応援していますキラキラ


今日も50円をもらって、
おやつをお買い物ですジンジャーブレッドマンマカロン


種類が増えたから迷っちゃいますねラブグリーンハーツグリーンハーツ


楽しいおやつターイムクッキーのプレゼントうさぎクッキー
スタッフとの会話も盛り上がります!!


もちろん宿題もやる気いっぱいブルーハート

がんばれがんばれ!
わからなかったらいつでもスタッフを頼ってねぽってりフラワー


すららを取り組み方も
身についてきましたねチューリップ



今日はタイピングに挑戦するお友だちもいました!!!


あ・い・う・え・お
完璧に打てるようになりましたラブラブ

すごいよ〜お願いスタッフもびっくりしました義理チョコ
この調子でどんどんレベルアップしていこうね流れ星


はんこを使って昨日同様、
作品作りも行いましたルンルン


すてきな作品になったかな???
スタッフの想像以上に
みんなのすてきな作品を作ってくれて嬉しいですショボーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日も最後にパシャリカメラ
とってもかわいい写真がとれましたラブラブラブラブラブラブ

今日もがんばったねまじかるクラウン

明日のご利用もお待ちしています!ウインクふんわりリボン

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************