みなさんこんばんはお願い!!
グローバルキッズメソッド宮ノ内店ですキラキラ



まず初めに、スタッフが準備している所から
お届けしますキョロキョロブルーハート

何か作っていますねびっくり!
答えは後ほど、、、流れ星
{DA2E52E8-FBB8-4472-A459-8D0A01E47419}
1番早く帰ってきたお友達!!
いつも通り一連の流れを済ませ、早速活動に入ります義理チョコ
右に写ってるのロボットですねキラキラ
このロボットをパソコンを使って
上手に操ることが出来るかな!?!?
{22F444E9-E4AF-41B9-8D95-846D98AE44E7}

次は、ボードゲームです雷雷
棒が崩れないよう、とても慎重に
抜き取ってるのが伝わりますね星!


{F11B3A72-1062-422D-A217-F1B7C60CF633}


今度は、文字ぴったん!!!!
いっぱいカラフルなカードがあって楽しそうラブ
3文字以上の言葉を作るというゲームびっくり
とても難しそうだけど、諦めずに頑張って挑戦していました!!かっこいい〜ラブラブ
{5C31A5CB-7E61-4898-9D7C-5ADF8BD04558}
本日のおやつの時間の
コミュニケーションタイム
「行ってみたい場所はどこ〜?」という質問に
カラオケ行きたい!!」と答えてくれたお友達キラキラ
歌をうたうのが好きなんですねルンルン

{4AB3E446-B89A-44C4-AA11-19CAA8B82E41}

おっと!!
こちらのお友達は、
珍しいお菓子を食べていますびっくり
みなさんご存知でしょうか!?

{EDD1E9B4-D416-48A2-8406-F6078A9AF526}
おやつを食べ終わったら、お勉強タイム!!
みんなそれぞれ集中して取り組んでますねおねがいキラキラ
{2BD9ADEF-D43C-491F-B254-8041CDF893EB}
宿題が終わってから
次のスケジュールを自分で確認し、
パズルプリントをやっている様子です目乙女のトキメキ

{00E6148C-5EFC-4C7D-83B9-2B267DC3F867}
全部の課題が終わったお友達は
お待ちかねの工作の時間です!!!
はさみや色鉛筆、マスキングテープなどを使って
何か作ってますよ!?
{91B991E5-5ADF-4FB5-BEB8-18C18A9D25BA}
正解は、、、
{20C31F0C-3449-41FE-94C7-90FB331F0B2B}

ヘビでした!!!
自分で模様もつけて、かっこいいヘビの出来上がり星星星
クネクネしてて本物見たいですガーン

本日の活動は以上ですルンルン


ではでは、
明日もお待ちしてます虹カラーパレット



足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************