こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店ですチュー
 
来週からどんどん寒くなっていきそうですね・・・ガーン
寒さにも負けず、グローバルに来る子ども達は元気いっぱいですラブキラキラ
 
さぁ今日の一枚目は・・・
{BF9AEF96-412D-4425-A434-27A774F3D6BE}

消しゴムはんこを一生懸命に作っていますラブ拍手

この消しゴムはんこは・・・・どんな仕上がりになるのでしょう????

 

それでは、入室からの流れを見ていきましょうねキラキラ

{423F1292-72BD-4EB5-AC90-0E5CF3300A32}

 

先日の帰宅時にお約束していた「マインクラフト」がプログラムに入っているか確認しにきてくれました!!

 

{ECA12939-FA6B-455D-A7F5-7676EA41DEDB}

 

約束はちゃんと守りますよウインクOK

嬉しさの余り、ハイタッチハッ

{327A9D1D-453A-4BDF-99B1-DF1ECEA4680D}

 

初めて利用してくれた児童は「おやつ」にうきうきですラブラブ

どれにしようかな????????

迷っちゃいますねキラキラ

{C38B1E47-EFF3-45DC-A936-5C706BBBE2AC}

 

コミュニケーションタイムでは、みんなの好きなおやつを発表してもらいましたキラキラ

ポテチにチョコレートに・・・・

{39F1DFBE-75E5-41E8-B7C5-9104573A5BDD}

 

味の指定までしっかり教えてくれましたねびっくり拍手

おやつのバリエーションの参考にさせていただきますチョキウインク

{D4A70F92-F87E-4543-A1F3-B570DB574D6D}

 

それでは、学習を進めていきましょう爆  笑

今日も「すらら」絶好調ルンルン

耳からの情報に加えて、可愛らしいキャラクターも登場するので記憶に残りやすく楽しんで学習が進められますねおねがいグッ

{D392CBC5-38EC-4327-9B4B-607AA939578F}

 

こちらは、ペーパー学習アセアセ

スタッフと一緒に真剣に取り組んでくれていました爆  笑キラキラ

 

 

{FD601BAF-9E53-49D1-A388-7B8DD3CCFD71}

 

短い時間でいっぱい考えて問題を解いてくれていましたねウインク

大きな花丸に大喜びですニコニコ拍手

 

{9E9444E4-ACB0-4630-87CE-8023223727B2}

 

国語の宿題!!

真剣に悩んでいましたねニコニコルンルン

悩んで答えを導き出す・・・・この試行錯誤の行程がこれからに活きてきます!!

{AB4CCE15-BF1E-417F-9B20-71AC8190332F}
こちらは工作活動びっくりキラキラ
消しゴムはんこ、スタッフと一緒にがんばって彫れたね拍手
出来栄えは・・・・・
{C3051226-4785-4BBD-BFDD-B65B89187404}
とっても上手にハートができましたね爆  笑拍手
こちらのはんこを使って、お母様にお手紙を書いてくれていましたキラキラ
 
クリスマスなどなど・・・お手紙出せるといいなぁチュー
 
それでは、今日のブログはここまでルンルン

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************