こんばんはウインク
グローバルキッズメソッド宮の内店です星

今日はこんなところに注目…!!!


宮の内店ではトイレのスリッパの置き場所を
靴型シールくんで視覚的に理解しやすくしているんです!!スニーカー
とてもわかりやすくて、かわいいですよね照れハート



お友達もしっかりそろえておいてくれますルンルン

ちなみに女の子のほうも
ピンクでまつげのついた靴型シールちゃんになってます…付けまつげリボン


今日も手洗い等、一連の流れを済ませたら
おやつの時間ロールケーキマカロン

しっかりお小遣い帳に記入完了♪


今日の質問は
「好きな授業は何ですか??」
前に立ってしっかりお話できました!


宿題も集中して取り組んでいますねショボーンキラキラ


今日ペーパー学習に取り組んだお友達♡
なんと!!!ワークの
初級クリアです!!拍手拍手拍手
おめでとう!!!ピンクハートやったねピンクハートピンクハート



すららもだんだん慣れてきたかな…??
操作方法も完ぺき流れ星




すららが終わったら
ダンボール工作ニコニコ

カッターもはさみもしっかり安全に使いこなします!!



できた〜!!!

すっごくかっこいい恐竜ができたね音符



マイクラでは
本で調べながら操作するお友達…お願い
スタッフでも初めて知るようなことを教えてくれるお友達も!!!イエローハーツ




今日もとっても楽しく過ごせたね爆笑チューリップ

また次回のご利用もお待ちしております義理チョコ

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************