みなさんこんばんはおねがい!!
グローバルキッズメソッド宮ノ内店ですルンルン

今日も11月だとは思えない暖かさですねアセアセ
 体調を崩されないよう気をつけて下さいね流れ星


さてさて、早速
早くグローバルに帰ってきたお友達お願いラブラブ
今日のスケジュールをスタッフと確認します星

{CB2E9E9D-B61D-43C9-A4FE-59C3EC0AEB9C}

次に活動することを自分で確認し、
宿題に取り組みます拍手リボン
今日の宿題は何かな!?!?

{1831F003-5F39-4EB3-947C-383A4A21D0B3}

大きな声で頑張って読めています義理チョコ
宿題が終わったら、グローバルのはんこを
自分で押して凄く笑顔ですキラキラ
スタンプゲット乙女のトキメキ


{943C8B4B-94F1-49AB-90CC-EC1D50A16E3C}


通常下校のお友達が帰ってきました爆笑!!!
一連の流れを済ませたら、
みんなでおやつの時間です!
今日は、学校で楽しかったことを
みんなの前に出て発表をしましたルンルン

{487C8365-E0EB-46E3-B452-1752F1B43CC0}

緊張しながらも、楽しかったことを
一生懸命話してくれました拍手ハート
すごーいラブキラキラ
{BCA13EC2-E628-411C-BB22-ACF8F60BDCFC}
こちらのお友達も、ハキハキとした声で
堂々とお話ししてくれましたキラキラ
かっこいい〜!!!


{B77D388B-C54D-4A1A-9C07-7AD1CEF0F9AA}

コミュニケーションタイムが終わったら、
それぞれの活動になります!!
自分で確認しながら移動しよう、!!!

ペーパー学習のお友達は、
集中して取り組んでいますねルンルン
偉いぞ〜星

{D477A92F-10ED-410A-8046-29E80D1B35EF}

みんなで勉強すれば心強いねラブラブ
{0E2C284C-86A5-488B-8423-8815811A055C}
ボードゲームのお友達は
ユニコーングリッターラックを選びましたルンルン
なんとも可愛らしいボードゲームですねグリーンハーツ
スタッフと「綺麗だね〜キラキラ」と
盛り上がりました虹

そして、ゲームの行方は、、、????
{259CFDE9-9E05-41DF-9941-D55D1C0A9832}

お友達の勝ちですラブラブ
宝石いっぱいやったねまじかるクラウン乙女のトキメキ
{A03940A7-4BD0-4B47-9F9C-B6CBE0ECFCB2}



明日の活動もお楽しみに〜
義理チョコ





足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************