こんばんは!

グローバルキッズメソッド宮の内店ですニコニコ
 
今日も頑張るぞ〜!
お友達も朝から元気いっぱいルンルン
気合が入ってて頼もしいですピンクハート
 
 
 
 
 
入室したら、今日のスケジュールを
スタッフと一緒に確認します!ニコ
 
今日も楽しいことがたーくさん♪ピンクマカロン
 
 
 
まずは学習室でペーパー学習!
え〜っと…あ!わかった爆笑
 
ひらめいたときのお顔がとっても素敵拍手
 
 
 
すららもマインクラフトも
それぞれのスケジュールにそって
集中して取り組んでいますね流れ星
 
えらいっ!お願いキラキラ
 
 
 
スケジュールをひとつこなすと
スタンプがもらえますチューリップ
 
 
スタンプラリーみたいで楽しいよね♪うさぎクッキー
 
 
お昼を食べて少し休憩したら…
 
 
今日のイベントウインク
リニアモーターカー
について知ろう♡
 
 
 
 
 
 
 
仕組みを聞いたり、どんなふうに動くのか動画を見たり…
磁石とアルミホイル等を使って実験を行いましたイエローハート
 
 
 
 
 
 
スタッフも熱心にお友達と一緒に取り組みます!!!
なかなか動画のようにうまくはいきませんね…ショボーンタラー
 
実験ってだからこそおもしろい♡
次回リベンジしましょう!!!っと熱くなったスタッフでした!!!炎
 
 
カッターの使い方もとっても上手です義理チョコ
 
 
おやつを食べたりジンジャーブレッドマンドーナツ
 
ダンボール工作やマインクラフトにも取り組みました照れ
 
 
今日も一日楽しかったね音符
 
また次回のご利用もお待ちしておりますハート

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************