こんばんは流れ星
グローバルキッズメソッド宮ノ内店です拍手
今日は祭日なので1日の活動となりますびっくりキラキラ


今日の活動の内容をお伝えする前に、、、
なんと!!!!
大家様から胡蝶蘭を頂きました!!!
とっても綺麗ですねおねがい ありがとうございます!

{E6AD928C-4380-4915-ADE7-BAFCD2E0719B}



さて今度は、、
以前、スタッフが割り箸で作った猫さんをお家に持ち帰って、大切にしてくれていたお友達ニコ
「壊れちゃったよー!」と持ってきてくれたので直してお渡ししましたキラキラ
とても喜んでくれてスタッフも嬉しいですラブルンルン

{328388CC-FA67-47B0-ABB3-D2509C8F128D}


切り替えて、初めにすららに取り組みますお願い
スタッフと一緒に考えながら集中して出来ていますねブルーハーツ
すららが終わった後は、お友達が楽しみにしていたマインクラフトをお昼まで真剣に取り組みました義理チョコ

{A3E95E2D-203C-4055-9A14-693B22CE9A25}


パソコンを頑張ったので、
あっという間にお昼の時間になりました!!
唐揚げお弁当美味しそうに食べていますもぐもぐナイフとフォーク
{F6E764C1-8AA0-40DF-A331-895EC4BB1F60}
食べ終わったら、自分で「ご馳走様でした」の
挨拶をして休憩時間です口笛音符
地球儀が気になってる様子ですね!
「栃木県はどこだ〜??」と言って探しています爆笑!!
見つかったかな〜???
{B2D34733-9923-4950-B849-F98B43113C2B}
休憩も終わり、
続いてはボードゲームの時間です!!
最初はお買い物スゴロクをして活動し、
物凄く盛り上がりましたキラキラ
{04AD8333-2405-4149-8D2B-E143E5F8FDC9}
次は、、、
ブロックを使っての活動です!!
とても難しそうですねびっくり!!
なんとスタッフに圧勝しご機嫌ですブルーハーツ
{59686F78-018A-424F-9832-C91FA09A1951}

活動が終わったら、自分が使った物をちゃんとお片づけしています流れ星
偉いですね、さすがですラブキラキラ
{61973029-449E-47C7-9850-A26B3DF1F229}
お片づけが全部終わったら、
おやつの時間です!!!
スタッフと前回の残金を確認し、自分で計算しながらおやつを選んでいますお願い
選ぶ目が真剣でギラギラしています雷
{A0C047B4-864C-45C3-9233-BB52F783110D}
「いただきます!!」の挨拶をして、
おやつのリクエストも教えてくれたり、
スタッフとコミュニケーションをとりますルンルン

{3E946444-F4B4-421C-9820-250B2DAB2F4E}


食べ終わったら、工作の時間です!
本日は消しゴムハンコを作ります!!
自分で作りたい絵を選んで、写したら、、、


{EC44F6BF-CC3F-47C8-9E91-39076CAAC970}


彫刻刀で写した絵の形に沿って、
削っていきますびっくり!!
手を切らないように上手に彫れていますねラブラブ




明日の活動は、科学の授業
走れ!リニアモーターカーですキラキラ
お楽しみに〜拍手まじかるクラウン


足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************