こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店ですおねがい
 
まず1枚目はキラキラ
{D983DD8C-4CCC-4170-B971-2E56AACB0DCB}
工作室で一際目立つ「ウルトラマン」に興味津々の児童から!!
細部までじっくり見学し、「すげぇ」を連発してくれていました爆笑

{4299FB42-DF5A-42BD-9F15-A692C9C3C889}

作者のチェケラッチョさん

涙が出るほど喜んでいる姿が想像できますね笑い泣き

{BB022B92-692D-41FC-B8C4-D8AB8787F53A}

おやつの時間コインたち

「どれにしようかな」と真剣に悩んでれていますニヤリ

最終的に・・・君に決めた!!とこちらの2つキラキラ

 

{E5E59CA7-F20B-4EB6-B5EF-E1BBEADE1365}

支払いをして、小遣い帳をつけたら早速コミュニケーションタイムウインク

おやつを食べながら、次のおやつのリクエスト等をスタッフに教えてくれていました口笛

「野球チップス」

そのリクエストキラキラ頂戴いたしますおねがい

{DD14A7BB-E062-48CF-B478-D0E17D112047}

本日の学習は・・・宿題サポートニコニコ

スケジュールで次の活動が分かっていて、楽しみが待っているため集中力も抜群でしたニヤリキラキラ

 

{806FB25B-86D8-45C7-BFF3-4488893B9011}

さぁさぁ本日のお楽しみ活動に移って行きましょう!!

今日の課題は、「ダンボール工作」キラキラ

工作室に入るなり、様々な作品がありウキウキが止まりませんねおねがい

 

{502C33AD-14B5-4FDC-8ADB-B7F84D453C08}

ダンボール工作では、好きな恐竜を選んで作っていきますニコニコ

「トレーシングペーパー」を始めて使うようです・・・・しっかり写るのかな????

 

{F59B6F04-02B9-467B-8766-205D368C9E9D}

ドキドキしながらこすり付けていましたグラサン

 

{CF2821B8-5C3E-49F7-A3DD-872753FEFC87}

半信半疑ながらも・・・・

めくって見ると「おぉ」びっくり

しっかり写せていましたキラキラお見事拍手

 

{38DF1D47-EAC3-4756-8337-93CC1505EEA0}

カッターも安全に使うことができていましたねウインク

宮の内店では、「すぐできる」工作ではなく「継続する」工作を採用しています。

課題に対して、試行錯誤しながら制作を進めていくことで目標に向かって努力する気持ちを養っていければと思います照れ

 

それでは、今日のブログはここまでバイバイ

 

足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク足ピンク星上足ピンク足ピンク足ピンク

土日祝日も見学対応可能ですキラキラ

(日曜日は、児童の利用が無いため室内や設備のみの見学となります)

 

いつでも見学を受け付けていますので、ぜひ1度見に来て見て下さいチュー

 

見学受付 

TEL 028-680-7607

担当:荒川まで

足黄足黄足黄星下足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄足黄

 

**************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店 新小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************