こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

11月1日キラキラ
待ちに待った宮の内店オープンですウインク
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

早速ですが・・・
本日の様子を見ていきましょうウインク
{D780B1F6-6963-4251-BE21-8095D4E962F0}
まずは、おやつの時間🍭
宮の内店では、疑似通貨を使った買い物形式を採用していますびっくり
{59DAF1DA-307B-41C4-A0BF-DA6EC9885646}
電卓で計算したり、小遣い帳をつけたり・・・お金の使い方や大切さ、貯蓄の習慣も学んでいきましょうOK
{69ECB7F2-A4B3-4763-BE71-8C10BD96FE32}
みんなでおやつウインク
スタッフや他児と関わる時間を必ず作っています!!
THE コミュニケーションラブラブ
楽しかった事などなど沢山教えていただきましたニコニコ


それでは、本題の学習へ黒猫三毛猫
おっ宿題シーンが・・・写真がなくてごめんなさいガーン
{CC0F94BA-6F37-4E3F-9A94-2F74BA09C3DD}
パソコン学習では、『すらら』オンライン学習ソフトを使っていますキラキラ
まずは、スタッフにやり方を聞いてスタートですルンルン
{0AF07309-39AD-4FAA-8FBC-762821AB489C}

キャラクターが話し掛けてくれ授業が進んでいくので記憶に残りやすく、楽しみながら学習できますねキラキラ
集中力も高まっていました!!
{2EDCE50B-57EA-4970-847F-0BDFEE7969F0}

{8B6386C5-FCB1-4465-AAA9-1C17522D9DCA}
こちらでは、ローマ字学習からの文書入力爆笑
名前や学校名、好きな食べ物などなど入力してくれていました爆笑
徐々にタイピングにつなげていきましょうねOK
{0C4ACD12-9A2E-42F4-B366-1177CA4CF650}

{39A39D52-825C-40F8-87EB-5DB694E5C8D8}
最後は、マインクラフトで活動ですニコニコ
宮の内店では、学習を楽しみながら行いますが遊び要素もふんだんに盛り込まれていますキラキラ
ニーズに合わせて、個別にプログラムを組んでいきますので落ち着いて、楽しく学習が進められますラブ


初日を終え、バタバタと時間が過ぎてしまいましたが、さらに楽しく学習していただけるよう日々考えていきますので今後ともよろしくお願いします
ラブ

あっ忘れるところでしたニヤリ
{B1E01E04-76F1-4FFA-9279-47E9403D35A5}

御幸店スタッフによる大作がついに完成拍手
クイズの答えは、なんとウルトラマンでしたびっくり
子供達に診てもらうのが楽しみですね口笛

見学も随時受け付けていますニコニコ
是非、ウルトラマンを見に来てくださいおねがいキラキラ

それでは、今日はここまでウインク