こんばんは
グローバルキッズメソッド宮の内店です爆笑

10月も残すところあとわずか・・・
宮の内店では、他店舗で研修中のスタッフを集めて宮の内店での研修も始まっていますウインク
{82AEBD4E-C690-4B62-BE38-2B50CE695AD9}

障害についての理解を再確認したり、利用予定の児童のケース会議をしたりとあっという間に時間が過ぎて行きましたびっくり
スタッフ一同、11月が待ち遠しいくワクワクですラブキラキラ

今回のブログでは、宮の内独自のおやつシステムをご紹介しますチュー
{D8C8B973-CA7F-4956-966F-1F70A81B7746}

小ちゃな駄菓子屋のようです!!
どんなシステムかと言うと・・・
{004F1455-5712-4A5D-A2D5-C3A70A0E1EC9}

疑似通貨を使って、好きなおやつを選んで購入していただきますおねがいキラキラ
1日50円キラキラ全て使うも良し👌残して貯蓄するも良し口笛
自分で考え、工夫する事の大切さを感じてもらえたらと思います爆笑また、おやつの購入を通して、貯蓄や金銭理解、計算能力向上を目指していますキラキラ学習メインの宮の内だけのシステムですウインクスタッフもしっかりサポートして行きますので、お金の使い方を一緒に学んで行きましょうドーナツ

それでは、今日はここまでおねがいバイバイ