こんにちは(*^▽^*)

グローバルキッズメソッド宮の内店です爆  笑拍手

 

今日は、休日や長期休暇でのお楽しみ学習のご紹介ですキラキラ

ちょっとその前にパー

ここで・・・タイトルにもなっている「これ❔なぁんだ❔❔❔」クイズハッ

みんななんだかわかるかなニヤリ

ヒント・・・・・身近にあるものです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大人の人は大体持ってるよ!!

 

うぅ~ん正解は最後に・・・・・・・グラサン

 

 

それでは本題アセアセ  11月のイベント案内をご覧くださいびっくり

ボードゲームニコ

木工ウシシ

顕微鏡にやり

様々なイベントが盛り込まれていますねおねがい

宮の内店では、学習に重点を置きながらも休日や長期休暇を利用して様々な学習を行っていきます。子供たちの興味の幅を広げ成長とともに有意義な余暇時間が楽しめるようにサポートしていきたいと思っていますイエローハーツ

また、ボードゲームを通して他者との交流を促していきますウインク

ルールの中で、それぞれが考えて戦略を練ることで様々な思考が養えますびっくりグッ

 

木工では、事業所で使用する棚や椅子なども作っていく予定ですが、割り箸という身近なものを使って細かい工作などにも挑戦していきます!!

スタッフが作った作品をどうぞキラキラ

 

 

{701E4B6A-F218-40CC-8D2C-73B737ED4C1B}

{79DB9273-F331-4D00-B69D-7B32DE6055B1}

じっくり取り組めばオリジナルの作品が作れるびっくり拍手

みんなも作品を作って自慢しちゃいましょうキラキラ(笑)

 

それでは、最後にクイズの答え!!

正解は・・・・・・・・

一万円札でしたルンルン

正解できたかな❔❔❔  身近な物も拡大してみると面白いものですね口笛

今後も一緒にミクロの世界に侵入してみましょう爆  笑

 

それでは、今日のブログはここまでバイバイキラキラ

***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店   さくら店   若松原店 西原店 
真岡店 真岡西店 真岡東店 

犬塚店 東城南店 間々田店 小山駅東店

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************