こんばんは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
グローバルキッズメソッドの新店舗!!
11月にオープン予定、宮の内店の準備が着々と進んでいます爆笑
{B326923D-AA8A-4127-8E09-8F47E4271081}
宮の内店では、学習支援を中心にPCスキルの習得をサポートしていきますウインク
また、木工や科学など楽しみながら学べる時間を作っていきますびっくり
{CDF65FA5-DCA0-4707-B6A8-00AC0B7772B4}

{77C65CD7-0DC4-4CC0-8C6D-514FEFCA9F50}

あっキラキラ
こちらのテーブルですが・・・スタッフ作なんですニヤリキラキラ
{8F7EECCF-986D-4ABA-ABD5-A15A94A1710E}
みんなで協力して大きな物を作ったり、割り箸を使って細かい作品を作ったり・・・今からワクワクが止まりませんねおねがい
{968BA01A-1B9F-4E58-899C-B83A0AE812D3}

広いホールでは、グループに分かれて活動できるようになっていますルンルン
ボードゲームなどアナログなゲームを通して、他者と一緒に活動する機会を作りましょう爆笑

今回ご紹介させていただいたのは取り組みの一部ですキラキラ興味のある方は是非ご連絡いただければと思いますニコニコ

受付   028-666-5910
場所   宇都宮市宮の内3丁目181-1
          レオパレス宇都宮南

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ
***************************************

グローバルキッズメソッドの公式サイトと各店舗サイト
も宜しくお願い致します。
***************************************
各店舗のブログ

岩曽店 御幸店 上戸祭店 桜通り店  犬塚店 東城南店 間々田店  さくら店 真岡西店 小山駅東店 若松原店 西原店 
真岡東店 

グローバルキッズパーク

グローバルキッズメソッドの公式HP
***************************************