万華鏡を作ろう! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

8月6日のレクは・・・

 

 

 「万華鏡をつくろう!」ですウインク


こんにちは花 

 暑い日が続きますが

今日も元気に入室してくれましたニコニコスター



朝の会では

先生の話をしっかり聞きましたニコニコ



午前の自由遊びでは

トミカやアイロンビーズなど

友達と仲良く遊びました爆笑ルンルン


最近はアイロンビーズに

ハマるお友達が増えています!



学習の時間では

集中して黙々と取り組みましたキラキラ





お昼の時間は

みんなで仲良く食べました照れ音符




おやつの時間では

選んだおやつを

美味しそうに食べていましたおねがいイエローハーツ

 


今日のレクリエーションは

「万華鏡をつくろう!」です流れ星


ビーズやラメなど

入れたいものを選んで

慎重に作りましたキョロキョロ




完成すると

「きれい〜キラキラ」と言って

嬉しそうに

万華鏡を覗いていました爆笑飛び出すハート




お家でも

綺麗な万華鏡を

覗いてみてねスター

 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ