プラバン制作 | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

7月2日のレクは・・・

 

 

 「プラバン制作」です。ウインク

 

 

今日も暑かったけれど、お友達のみんなは元気に帰って来ましたチューイエローハーツイエローハーツ 

帰ってきたら、みんな、早速宿題に取り組んでいましたグラサンみんな、集中していてスゴイ!!!!!!


 



 宿題のあとはお楽しみのおやつの時間ですピンクドーナツロールケーキピンクドーナツ



おやつのあとは、今日のレクのプラバン制作です。削ったプラバンに色鉛筆でそれぞれ好きな絵を一生懸命描いていましたラブラブラブラブラブラブラブ

夏らしい、かぶと虫、虹、ありなどの絵もありました。またかっこいいゴジラの絵を一生懸命に描いていたお友達もいましたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



みんな、素敵な作品が仕上がったね拍手拍手拍手拍手


  また明日もいっぱい遊ぼうねニコニコ流れ星イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ