トランプ遊び | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

5月21日のレクは・・・

 

 

 「トランプ遊び」ですウインク

今日は暑い中、運動会の練習を沢山やって疲れていたお友だちもいましたが、おやつを食べるとみんな元気になりましたオーナメント乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

みんなお腹ペコペコで、「早くおやつが食べたーい」と言いながら、いただきますの挨拶をしました。



おやつを食べたら、みんなで小グループに分かれてトランプで七五三を行いましたおねがい

みんなで協力して、カードをシャッフルしたり、カードを円く並べたりしましたトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハート音符

ルールが分からなくなってしまったお友だちには、みんなで優しく教えてあげてい ましたOKキラキラ





レクの後は自由遊び飛び出すハート 

みんな、それぞれに好きなことを思い切り楽しみましたラブラブラブラブラブラブ



また明日も楽しく過ごそうねラブ

 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ