ぬり絵 | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

5月14日のレクは・・・

 

 

 「ぬり絵」ですウインク

 

元気に学校から帰ってきて 、宿題や学習プリントをやりました鉛筆キラキラキラキラ集中して出来ましたグッ



学習が終わると、みんなのお楽しみのおやつの時間ですラブカップケーキカップケーキカップケーキ

 



 おやつが終わったら、レクでぬり絵をやりました。好きなぬり絵を選んだら、色鉛筆やペンできれいに色を塗りましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

絵が得意なお友だちは、自分で描いた絵に色をぬっていました。みんな楽しくぬり絵を楽しむ事が出来ましたOKOKOK




 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ