レゴで何作る? | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

5月8日のレクは・・・

 

 

 「レゴブロックで何作る?」ですウインク

 

 こんにちは口笛

今日は午前中は晴れていましたが

午後になると急に土砂降りになってしまいましたね煽り


そんな雨の中でも子ども達は元気いっぱいですびっくりマーク


さて、入室して手洗いを済ませておやつタイムですカップケーキ花

おいしいね目がハート



本日は、レゴブロックを行いましたびっくりマーク

レゴブロックを出すとキラキラ目目を輝かせていましたラブラブ


どれにしようかな??




指先をしっかり使って真剣に組み立ていました笑い

今日は車を作る姿が多く見られました車チューリップ黄



 

 

 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ