ダンボール工作 | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド南宇都宮店の活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり

 

グローバルキッズメソッド南宇都宮店

ブログをご覧いただき

ありがとうございますおねがい

 

 

5月2日のレクは・・・

 

 

 「ダンボール工作」ですウインク

 

 学校から帰ってきてお楽しみのおやつの時間ですうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 皆で仲良く手を合わせて「いただきます」のごあいさつお願い頑張って貯金をして、好きなおやつを購入しているお友だちも数名いましたニコニコ飛び出すハート



今日のレクはダンボール工作です。みんなすごいアイディアで、あっという間に色々と出来上がっていました。ヘッドホン、マスク、マントなど面白いものがたくさん出来ましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




レクの後の 自由遊びは、それぞれの好きなことを楽しみましたラブプラレールやパソコンを思い切り楽しみましたラブラブラブラブラブラブラブラブ




 

今回のブログはこれでおしまいルンルン

次回もお楽しみに~

 

 

音譜体験、見学随時受付中音譜

 

 

 

☆お気軽にお問合せ下さい ☆ 
 

〒320-0838 

栃木県宇都宮市吉野1-10-17 1-A号室

    セキセイインコ青電話 028-689-8920オカメインコ