こんにちは爆笑


グローバルキッズメソッド熊谷店ですキラキラ


今日も元気な子どもたちと
教室の様子を紹介しますニコニコ


丸レッド午後レク丸レッド

今日は『素早く探そう 文字探し』
を行いました鉛筆

最初はプリントで単語の中から
動物や果物を見つけました犬りんご



最後はひらがなカードを使って
文字を組み合わせて1つの単語を作りましたニコニコ
足りない文字がある中、
子どもたちの柔軟な発想力に称賛です乙女のトキメキ


丸ブルー自由遊び丸ブルー

今日はアイロンビーズラブラブ



細かいビーズを摘んで


置くのがすっごい大変っあせる
根気強く頑張りました爆笑



その他にレゴブロックや


プラレールでも遊びましたバスダッシュ

いいものいっぱい作れましたスター


今日もみんな楽しく遊びました音符

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

次回もお楽しみにウインクルンルン