こんにちは爆笑


グローバルキッズメソッド熊谷店ですキラキラ


7月にオープンの熊谷店、
今日とうとう初めて子どもたちを
お迎えしましたおねがいキラキラ

子どもたちや教室の様子を紹介しますスター


ジンジャーブレッドマンおやつタイムドーナツ

熊谷店では駄菓子屋さんが登場!
自分でお金の計算をしますコインたち

毎日のお小遣い使い切ってもよし、
貯めて後で使ってもよし電球
どっちを選ぶ!?





丸レッド午後レク丸レッド

熊谷店最初のレクは
『素敵な短冊・飾りを作ってみよう』七夕
でしたキラキラ



短冊に願い事を書いて流れ星



吹き流しや網飾りなどを作ってハサミ



とっても素敵な七夕飾りができましたお祝い


丸ブルー自由遊び丸ブルー

今日は自由遊びの時間がなくなってしまうほど
七夕飾りに力を入れました乙女のトキメキ





今日もみんな楽しく遊びました音符

本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ

次回もお楽しみにウインクルンルン