こんにちは

グローバルキッズメソッド鴻巣店です爆  笑キラキラ

今日は国営丘陵森林公園に行ってきましたルンルン

 

天気は曇り空で雨が降り出しそうな様子びっくり

 

そんな曇天でも子どもたちの表情はとっても快晴晴れ

入口から「はやく遊びたーいキラキラ」とウキウキスター

 

 

 

さっそく冒険コースへ

最初は①”げんきもりもりごう”がみんなをお出迎えルンルン

 

 

 

 

船の中を探検したり・・・爆  笑ルンルン

 

 

 

操舵室で舵を取ってみたり・・・照れ音符

 

 

 

ロープで登ってみたりと全24コースある中

最初から全力で楽しむこどもたち爆  笑キラキラ

 

 

 

 

②”すべりだい”ではさっきのすべりだいより簡単そうなので

とっても大人気スター

 

 

 

揺れる④”まるたつりばし”を渡って次のアスレチックに出発だ~キラキラ

 

 

初めて見るアスレチックもお友だちと一緒ならへっちゃらさキラキラ

⑥”さんかくばし”も難なくクリアルンルン

 

 

 

 

 

 

 

⑦”くさりばし”では滑らないように慎重に進んだよ爆  笑スター

 

 

 

 

 

⑪”ピラミッドロープ”ではあんな高いところまですいすい登ってみたよルンルン

 

 

 

⑪に続いて⑭”かべのぼり”でも

力強くあっと言う間に登ってみせたよびっくりルンルン

 

 

 

 

⑫”くうちゅうさんぽ”でたくさん体力を使って疲れてしまったので

お昼ご飯を食べて休憩ルンルン

近くにある⑯”まるたぶらんこ”でまったりしました照れキラキラ

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて、休憩したあとは再び冒険コースを攻略しに出発~キラキラ

㉑”ブランコかっしゃ”で楽しく遊んだよキラキラ

 

 

 

冒険コースを攻略したあとは広場に移動照れ

鬼ごっこでのびのびと体を動かしましたルンルン

 

 

 

次はサッカー!!

こどもたちから「サッカーしたいルンルン」と伝えてくれたので

みんなでボールを蹴って楽しみました音符

 

 

 

 

グローバルキッズメソッド鴻巣店に戻っても子どもたちはとっても元気いっぱいキラキラ

大好きなサッカーでチームを組んで試合をして一日中元気に過ごしました爆  笑ルンルン

 

 
 

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話0800-800-7606

または専用お問い合わせフォームから