こんにちはウインク

グローバルキッズメソッド鴻巣店ですチュー


今日は、初日なので鴻巣店にある沢山のグッズを触ってみよう爆笑

加須店プラスでお馴染みのすららもノートパソコンで対応ニヤリ


はじめてのパソコンおねがい

ちょっとずつできるように覚えていこうねウインク



こっちでは、マインクラフトのボードゲームびっくり

ゲームでおなじみですが、思考力を楽しみながらやしない他者とのやりとりを覚えていくのにピッタリだね飛び出すハート




こっちはボッチャキラキラ

カーリング的なゲームですが、投げて白いボールに近づけるゲームキョロキョロ

ルールや力の調整を学んでいきましょうチュー



お昼ご飯を食べてお弁当
ゆっくり過ごした後は…

午後の活動
「ミニサーキット」


まずはフープ目掛けて両足ジャンプダッシュ




ハシゴをくぐったり!!



ハシゴの上を渡っちゃおうウインク

足元をよく見て…びっくり

注意力、集中力が大事びっくり



狙いをさだめてくるくるサッカー

遊びを通して、さまざまな身体の使い方を

学ぶことができますねウインク



本日のブログはここまでルンルン

最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブ