こんにちは!
 
グローバルキッズメソッド今泉新町店です♪
 
夏休みに向けて
色々な荷物をお持ち帰りする子が
増えてきましたウシシ!!
荷物は計画的に持ち帰りましょうねピンクハート
 
うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ 
 
流れ星運動流れ星
 
今回の運動は『リズム遊び』を
行いました爆笑キラキラ
 
 
まずはバタバタと
手と足を上げて体をほぐしますおねがい
みんな上手に動かせていますねルンルン

 

 
続いて『上げたり下げたり音符』の
歌に合わせてアゴや体全体を
上下に動かしていきますおねがい
みんな歌に合わせてできました拍手拍手
 
 
続いて『あんたがたどこさ』に合わせて
手拍子やジャンプをしましたゲラゲラ
歌に出てくる『さ』の部分を
しっかり意識して取り組めましたピンクハート
 
 
続いて行進をしましょうルンルン
曲に合わせて歩く速度を変えます
ゆっくりなテンポはそろりそろりと
速いテンポは走ってーーーーおーっ!!!
 
 
最後はみんな大好きな
パプリカを踊りましょう照れ
みんなとっても上手でしたにやり星
 
流れ星学習流れ星

 

 
運動だけでなくしっかり
学習にも取り組んでいます!!
みんな集中していますニコ
 
 
パソコン学習にも積極的に
取り組んでいます爆笑
すららや入力もばっちりですねキラキラ
パソコン学習の後は楽しくマイクラをしていますピンクハート
 
流れ星おやつ流れ星
 
 
おやつの時間はみんな幸せそうチュー
新しいおやつが増えると
みんなウキウキしながら選んでいますピンクハート
 
流れ星自由時間流れ星
 
 
自由時間はボールやフラフープで
体を動かして遊んだり
ブロックで作品を作ったりと
仲良く遊んでいましたゲラゲラルンルン
 
次回は『忍者遊び』です
お楽しみにハート
最後までブログをご覧いただき
ありがとうございましたオカメインコ音符
 

 

グローバルキッズメソッドの

ホームページを宜しくお願いします

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください