何味が好き!?かき氷屋さん!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちはチュー グローバルキッズメソッドひたちなか店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

7月27日の活動は・・・

 

『かき氷屋さん』です虹

 

朝から「かき氷食べられるの嬉しいルンルン」と

楽しみにしていた子供たちラブ

 

かき氷機が登場すると興味津々おねがい笑い

 

好きな味のシロップをかけ、

いただきま~すチューカキ氷

「やっぱりブルーハワイだよね照れ」と

よく味わいながら食べていました笑

 

かき氷を食べてクールダウン音符

美味しかったですねハートハートハート

 

 

余暇時間には、手先を器用に使いながら

フラワーブロックで遊んだり・・・ハイビスカス

 

 

みんなでボール遊び!!

沢山身体を動かしましたバレエ

 

 

 

プロジェクターも見たりとメリハリよく

過ごすことが出来ましたグッ

 

 

 

 

今回のブログはここまでスター

次回もお楽しみに~キラキラ