身体機能を高めよう!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちはウインク グローバルキッズメソッドひたちなか店です気づき

いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

7月18日の活動は・・・

 

『サーキットトレーニング』です筋肉

皆さん、バランス感覚よく平均台をすいすい

進んでいきますおねがい

バランスを崩しそうなときはスタッフに掴まりました笑い泣き

 

続いて、トンネルくぐりです!!

「よいしょ、よいしょ」とトンネルの中を

一生懸命に進ましたグッ

 

こんにちはバイバイやっと出れましたてへぺろ

 

 

凹凸の道では足つぼが刺激されるような痛みがあったとアセアセ

最後まで転ばないで進むことができましたねOK

 

全身を使ってしっかりと運動が出来ましたグラサン筋肉

 

 

 

今回のブログはここまでびっくりマーク

次回もお楽しみに~キラキラ