レゴ☆レク!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは乙女のトキメキ グローバルキッズメソッドひたちなか店ですチュー

いつもブログをご覧いただきありがとうございますハート

 

7月16日の活動は・・・

 

 

『レゴ☆レク』です気づき

 

想像を膨らませ、それぞれ好きなものを作っていきます星

どんな作品が出来上がるかな??

 

活動を開始すると、どんどん組み立てていく子供たちびっくり飛び出すハート

あまりの早さにスタッフもビックリ笑い泣きグッ

 

怪獣・ヘリコプター・船・庭・お家など

素敵な作品が出来ました爆  笑ラブラブ

 

レゴブロック遊びを通して

集中力・創造力・イメージ力などが

養われましたねおねがいキラキラ

 

 

パソコンでの学習!!集中して取り組んでいました100点

 

 

大好きなマインクラフトチュー乙女のトキメキ

じっくり楽しんでいました音譜

 

 

 

今回のブログはここまでオーナメント

次回もお楽しみに~バイバイ