おもてまちキッズパークで遊ぼう☆ | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは乙女のトキメキグローバルキッズメソッドひたちなか店です飛び出すハート

いつもブログをご覧いただきありがとうございますラブ

 

6月28日の活動は・・・

 

 

『おもてまちキッズパーク』です音譜

 

楽しみにしていた外出星いざ、出発車ダッシュ

どんな遊びが出来るのかな??と、皆、ワクワク音符

 

大きな大きなトランポリンびっくり

”1人ずつ”の順番を守り、何度も楽しんでいました爆  笑

 

滑り台にボールプールスターこれも大人気チュー飛び出すハート

滑り台への渋滞が出来るほどでした笑

 

他にも、

ブロックや・・・ラブラブ

 

ひのきチップの砂場や・・・ラブラブ

 

ホッケーや・・・ラブラブ

 

プラレールも・・・ラブラブ

 

色んな遊びが出来て大満足照れな様子の子どもたちでしたチョキ

 

「楽しかったぁルンルン」「家族にもここ教えてあげよ気づき

など、様々な声が聞かれましたおねがいキラキラ

 

無事に帰所流れ星

楽しかったですねウインクピンクハート

 

 

今回のブログはここまでオーナメント

次回もお楽しみに~バイバイ