お菓子釣りゲーム!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは爆  笑グローバルキッズメソッドひたちなか店ですスター

いつもブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート


 

6月25日の活動は・・・

 

『お菓子釣りゲーム』ですカップケーキラブラブ

 

今日は、好きなおやつを自分で釣っていきます🎣キラキラ

上手く釣れるかな!?

よ~く狙いを定めて~てへぺろ乙女のトキメキ

 

「揺れる~ガーン」と苦戦する姿もありましたが、

みんな上手に釣れていました爆  笑グッ

楽しかったようで釣っては戻し、繰り返し遊ぶ姿もありました笑

自分で釣ったおやつはいつも以上に美味しかったですねラブ

 

学習も頑張りましたよOK

 

 

 

今回のブログはここまで虹

次回もお楽しみに~バイバイ