プレイスポットでバランス力向上!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは!! グローバルキッズメソッドひたちなか店ですチュー

いつもブログをご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

6月20日の活動は・・・

 

『プレイスポット』ですオーナメント

 

スポンジブロックの上を渡ったり、

背中や頭の上に乗せて歩いたりして

バランス感覚を養います爆  笑チョキ

何個乗るかな!?

「おっとっと~」とみんな慎重に

運んでいく姿がありましたニコニコ笑い

 

スポンジブロックの上でジャンケンポンパー

負けてしまうとスポンジブロックが減っていきますニヤリアセアセ

運とバランス力が必要爆  笑

存分に楽しんでいました音符

 

 

ハート学習の様子ハート

 

 

ブルーハート余暇時間の様子ブルーハート

 

 

今回のブログはここまでラブラブ

次回もお楽しみに~キラキラ