アップデート間近!!マインクラフトDay!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは爆  笑 グローバルキッズメソッドひたちなか店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます乙女のトキメキ

 

6月11日の活動は・・・

 

『マインクラフト』です虹

皆さん、宿題、おやつを終えると

いざ、マインクラフトへチュー

お友達同士で教え合ったり、コマンドを入力したりしましたチョキ

 

時間いっぱいまでマインクラフトの世界を楽しんでおりました飛び出すハート

 

プリントやパソコンでの学習も忘れずやりました笑い泣き

取り組みが早くて、素晴らしいですOK

仲良く遊ぶこともできましたねキラキラ

 

 

 

 

今回のブログはここまで!!

次回もお楽しみに~バイバイ