今日の活動をご紹介します!! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは グローバルキッズメソッドひたちなか店です音譜

いつもブログをご覧いただきありがとうございます爆  笑

 

5月11日の活動は・・・

 

『ボードゲームで遊ぼう』です照れ

本日はポケモンのボードゲームを行いましたウインク

たくさんのポケモンをゲット!!

伝説のポケモンはゲットできたかな爆  笑!?

 

陣地取りゲームも行いましたニコニコ

効率よく進めるために頭を使いました~笑い泣き

 

レゴブロックはiPadを見て、図面通りに組み立てましたチョキ

プラレールや磁石付きブロックでも遊びました!

たかーく積むことができたね爆  笑

 

 

 

今回のブログはここまでOK

次回もお楽しみに~ウインク