今日の活動を紹介します! | 放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなか店

放課後等デイサービス グローバルキッズメソッドひたちなかの活動ブログです♪
対象:小学校1年生〜(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
◆毎日の宿題サポートあり
◆送迎あり
◆祝日・長期休暇も1日お預かり

こんにちは グローバルキッズメソッドひたちなか店です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございますウインク

 

4月20日の活動は・・・

 

『マインクラフトで家つくり!』ですPC

 

活動以外にもたくさん遊んで過ごしたよ!!

 

 

プラレールやマグネットブロック、オセロゲームをして楽しく過ごしたよスター

 

そして、今日の活動のマインクラフトで家つくりです🏡

みんな集中して、建築していましたゆめみる宝石いろいろな建物ができましたまじかるクラウン

 

スタッフにも丁寧に教えてくれました笑い泣きありがとうございます飛び出すハート

 

 

素晴らしい家の完成チョキ内覧会を開きましたキラキラ

 

今回のブログはここまで

次回もお楽しみに~