みなさんこんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます照れ
 
グローバルキッズ メソッド
東宿郷店
の様子をお届けします
 
5月14日のレクリエーションは
段ボールフリスビーです!



 
 
 

学習タイム

 



集中して宿題やプリントでの学習に

取り組むことができました!

 



おやつを食べて、自由時間も

楽しく過ごしました!

 

レクリエーション

みんなで段ボールフリスビーを

楽しみました!


それぞれ好きな絵を段ボールの

フリスビーに描いていきます。

皆さん素敵なデザインでした!



フリスビーを入れる箱の装飾も

みんなで楽しみました。

最近はカエルの鳴き声が

聞こえて来ましたね。

フリスビーを入れる箱には

大きなカエルさんが!

周りに雨を描いたりしました。


今日も一日楽しかったねスター

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

東宿郷店では

子どもたちの好きなこと、得意なことを

伸ばしていきます音符

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
虹コラボ記念 第二弾虹

グローバルキッズパーク、グローバルキッズメソッドをご利用のお子さま(保護者さま)限定!!

お得なクーポンがございます!!

 

 

▼詳しくはこちらより▼

 

グローバルキッズメソッドご利用のお子さま

 

 音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

見学受付中!

小学校1年生から3年生の
発達に気になることや不安なことがある
または特別支援学級・特別支援学校に
通っている(通う予定)のお子様が
放課後を中心に楽しく安心して過ごせる場を
ご提供しております。

随時見学を受け付けておりますので
まずはお悩みなどお気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド東宿郷店
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷5-8-4 1F
TEL:
028-611-3795