みなさんこんにちは!
いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます照れ
 
グローバルキッズ メソッド
東宿郷店
の様子をお届けします
 
5月3日のレクリエーションは
「消防署見学に行こう」
でした。



 

 
  

 

 

レクリエーション

憧れの消防車🚒を見学します。

「ワクワク」「ドキドキ」しますね。

なんと、消防車に乗せて頂きました。

ありがたいですね🤣


な、な、なんと消防服まで

着せていただきました🤩🤩


皆んなかっこいいですね。

つぎは救急車🚑にも乗せていただきました。

救急車の中は沢山の

機器がありました。署員の方が

丁寧に説明をして下さり、みんな

「うんうん」とうなづいていました。


なんと

消防車のお土産までいただきました‼️

皆んな大喜びです。🤣🤣🤣

消防署から戻り「ランチタイム」です。

食後は「フリータイム」

自由時間にはお土産で頂いた

消防車🚗で楽しく遊びました。


消防署の皆様ありがとうございました。🚒🚒

今日も一日楽しかったねスター

 

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

 

東宿郷店では

子どもたちの好きなこと、得意なことを

伸ばしていきます音符

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
虹コラボ記念 第二弾虹

グローバルキッズパーク、グローバルキッズメソッドをご利用のお子さま(保護者さま)限定!!

お得なクーポンがございます!!

 

 

▼詳しくはこちらより▼

 

グローバルキッズメソッドご利用のお子さま

 

 音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

見学受付中!

小学校1年生から3年生の
発達に気になることや不安なことがある
または特別支援学級・特別支援学校に
通っている(通う予定)のお子様が
放課後を中心に楽しく安心して過ごせる場を
ご提供しております。

随時見学を受け付けておりますので
まずはお悩みなどお気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド東宿郷店
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷5-8-4 1F
TEL:
028-611-3795