こんにちは爆笑
グローバルキッズメソッド
東宿郷店ですびっくりマーク

4月27日
本日の活動は…


『映画を見に行こう♪』ですルンルン
今日はTOHOシネマズ宇都宮に
映画を見に行きましたニコニコ


入室すると
学習に取り組みます鉛筆
学校がお休みの日だって
頑張ります💪
みんな
集中していますねニコニコ
スゴイ!!


今日は4/12から公開中の

『名探偵コナン』を見ました目

残念ながら

上映中は撮影禁止の為

映画を見ている

みんなの様子は

ご覧頂けませんがウインク

楽しく見ることができましたチョキ



自由時間は

タブレットを楽しんだりニコニコ



ボードゲームや

レゴブロックなどを

楽しみましたニコニコ




今日も一日楽しかったねルンルン



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


最後までご覧いただき

ありがとうございました照れ





見学受付中!

小学校1年生から3年生の
発達に気になることや不安なことがある
または特別支援学級・特別支援学校に
通っている(通う予定)のお子様が
放課後を中心に楽しく安心して過ごせる場を
ご提供しております。

随時見学を受け付けておりますので
まずはお悩みなどお気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド東宿郷店
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷5-8-4 1F
TEL:
028-611-3795