みなさんこんにちは!
グローバルキッズ メソッド
東宿郷店
です!

土曜日の活動についてお伝えします爆笑
土曜日は那須の方まで足を伸ばし
キッズプレイグラウンド那須で
遊んできましたルンルン

 TODAY'S
 
​キッズプレイグラウンド







さて、レクリエーションは

まずは朝の会から電球


注意事項の確認です⚠️

みんなしっかりと聞けていますねOK






朝の会が終わったら

早速那須へLet's Go車車


那須に着いたら

少し雪がチラついていました雪だるま


入り口を入るともう

遊具がお待ちかねびっくりマーク

みんな早く遊びたくてうずうずしてましたルンルン


1階のネットに登ると…




なんと3階まで続いていますルンルン



ネットの上はそろり、そろりスター




迷路もアクティブ!

狭い中を登ったり降りたり

くぐってみたりスター

登るのも段が高くて

低学年にはかなりの運動量びっくり




2階エリアにはおままごとのエリアや

プラレール、マグネットのエリアなど

乳幼児から遊べるエリアがたくさん!




最後はみんなで鬼ごっこくるくる

たくさん走ってたくさん遊んで

帰りの車中はみんなぐっすりzzz





 たくさん遊んで充実した1日でしたルンルンルンルン

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

東宿郷店では

子どもたちの好きなこと、得意なことを

伸ばしていきます音符

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 
 
 
虹コラボ記念 第二弾虹

グローバルキッズパーク、グローバルキッズメソッドをご利用のお子さま(保護者さま)限定!!

お得なクーポンがございます!!

 

 

▼詳しくはこちらより▼

 

グローバルキッズメソッドご利用のお子さま

 

 音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

見学受付中!

小学校1年生から3年生の
発達に気になることや不安なことがある
または特別支援学級・特別支援学校に
通っている(通う予定)のお子様が
放課後を中心に楽しく安心して過ごせる場を
ご提供しております。

随時見学を受け付けておりますので
まずはお悩みなどお気軽にご相談ください。

放課後等デイサービス
グローバルキッズメソッド東宿郷店
〒321-0953 栃木県宇都宮市東宿郷5-8-4 1F
TEL:
028-611-3795