新曲9月17日水曜日iTunesStoreにて配信 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

新曲9月17日水曜日iTunesStoreにて配信


9月17日水曜日iTunesStoreにて配信開始になります。


MIXCD DELUX RELAX MIX by G.K.MARYAN
に収録されている新曲

爪痕~fingernail mark~
G.K.MARYAN feat ACE.HIDE.菊丸
TRACK by BEAT 奉行

MVのTRAILER近日公開


photo:01



photo:02




そしていきなりプロ野球の話しですが
昨日中日ドラゴンズの山本昌投手49歳が史上最年長勝利を見事あげました。
おめでとうございます!

スポニチの記事から
山本昌投手の話。

「想像よりもいい結果。幸せな野球選手だと思う。皆さんに感謝している。」
「ペース配分なんか考えず、それこそ捨て身。壊れたら壊れたで良いと思っていた。」
6月にはナゴヤ球場で「1人でミニキャンプ」を決行。
「もう駄目か」という思いが頭をよぎったが、「‘夏に強い’と暗示をかけて」自分を奮い立たせた。


とある。
そして登板して勝つ。凄い人だ。

そして、
引き際について考えない日はない。
今季を迎える前にも、日米2人の名選手の引退表明会見での言葉が胸に響いた。
「ジーターが‘野球が楽しくなくなったから辞める’と言ったけど、宮本慎也(前ヤクルト)は‘楽しいと思ってたことは一度もない’と言った。逆だよね。
いろいろと考えさせられたけど、やっぱり僕は宮本の言葉に共感した。」
ここ数年、オフ前には「もういいんじゃないか?」「まだやれる?」という葛藤の繰り返し。
本人の言う「悪あがき」でつかんだ白星。
現役を続けられる理由を聞かれると「しつこい性格だからじゃないですか」と笑った。

と。

素晴らしいおめでとうございます^_^



うぇい。