プロレスラー小橋健太選手引退試合 | G.K.Maryanオフィシャルブログ『KEEP ON MOVIN DELUX RELUX BLOG』powered by アメブロ

プロレスラー小橋健太選手引退試合




全日本プロレス、プロレスリングノアと闘い続けてきた、プロレスラー小橋健太選手の引退試合が昨日おこなわれた。

今日のニッカンスポーツから
スポーツ実績もなく一度は入団を断わられた雑草だった。人一倍の練習と、折れない心でプロレス界の頂点に上り詰めた。踏みつけられても、蹴られても両拳を握りしめ立ち上がる。「青春の握り拳」と名付けられたファイトスタイルでファンに愛された。
常にファンの応援を胸に苦難を乗り越え、故ジャイアント馬場さんも、故三沢光晴さんもできなかった引退試合をやることができた。「後輩に道筋をつけることができた」と少しだけ胸を張った。
プロレスをやり尽くし、小橋健太という時代が終わった。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
たくさんのパワーと勇気をもらいました。
小橋健太リスペクト‼


そして、妻由美子さんの言葉がまた素晴らしい、
健太さんは信じられる人、逃げない人、ずるくない人、まっすぐな人、一生懸命な人、うそをつかず、誰に対しても同じように接することができるところを、心から尊敬しています。
練習やリハビリが大変でも、誕生日や記念日を忘れずにお祝いしてくれて、家族や周りの人も大切にしてくれて感謝しています。

とありました。


本当にお疲れ様でした。
小橋健太の闘いはみんなの心にバーニングとして燃えながら残っていると思う。いつまでも!

photo:01


うぇい。